2015年09月13日

本日タイル教室日一名参加できます。

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日はいいお天気になりましたね。
お店の照明がいらないくらい。
ポワンのお店は総窓ガラスなので
陽の光で店内の明るい事。なのでちょこっと省エネにもなっている。フフ

そうそうこんな事を話している場合ではない。
本日13時半より人気のタイル教室に1名お席ができました。
もしお時間のある方は体験してみませんか。
参加費材料込みと飲み物付きで2000円
作りるのは「鍋敷き」です。

まだお席がありますので是非ご参加ください。
早い者勝ちです。
ご連絡おまちししています。

作家作品も届いてますよ。
こちらも是非ご覧ください。
DSCN3597.JPG
刺繍のMicomo作 
イアリングとピアス

他にもお手玉、携帯ケースやショルダーポーチなど
やさしい刺しゅうの作品をご覧ください。
心も一緒に癒されますよー
posted by パディーハウス ミサ at 11:28| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

本日29日(土)こすもっぺ商店街夜市19時まで営業

こんにちは,ポワンへようこそ。


本日は、あいにくの雨模様になりましたが、
まちなかえびす通りアーケード内では夜7時まで
お店や出店がでていますよ。

そこでポワンもお店を7時までオープンしますので
この機会に是非お立ち寄りください。
普通5時で閉めてしまうので7時まで開けるのは
なかなかないですよー。

皆様のお越しをお待ちしています。

posted by パディーハウス ミサ at 12:26| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

パディーハウスブログ移転のお知らせ

行橋のブリティッシュカントリー雑貨のお店「パディーハウス」のブログは、

http://ameblo.jp/paddy-house

へ移転しました。

お手間ですが、ブックマーク・お気に入りなどはこのアドレスへ変更ください。

これからはAmebloでよろしくお願いしますね。
posted by パディーハウス ミサ at 19:44| Comment(0) | パディーハウス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

